商品購入について

セツコサジテール の商品は、買い物かごに入れた時点と注文ステップで注文画面に進んだ時点で個数などの販売状況が変更される場合があり、ご購入いただけない場合がございます。
特に人気商品ではこの様な場合が多くございます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

デパートなどリアル店舗とセツコサジテール の違い


個数などの販売状況が変更される場合

注文時に個数などの販売状況が変更される場合があります。
また、注文画面に進み送付先入力や決済・配送方法の選択をしている間に、他のお客様がご購入を完了されると
在庫数が変更されご購入ができなくなってしまう場合がございます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

商品について

商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載していますが、お客様がご使用されているモニターの設定により、実際のカラーと異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。


代金のお支払い方法について

ご注文商品のお支払いは、クレジットカード決済のみ承ります。

[ご利用可能クレジットカード]
VISA / JCB / MASTER CARD / AMERICAN EXPRESS / DINERS CLUB

[お支払い回数]
一括払いのみとなっております。


配送について

バッグ1個全国一律1,200円
ストラップ1本全国一律900円(2本まで同梱可能)

但し、同時にバッグとストラップを同数ご購入の場合、バッグの送料のみとなります。

[お届け時期]
通常商品ご購入の場合、ご注文完了後、1〜3日前後で発送します。
※お申込みが集中した場合や、配送業者の繁忙期、悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
※土・日・祝日及び年末年始等、季節の休業日の発送はしておりませんので予めご了承ください。
※14時以降のご注文は翌営業日のご注文扱いになります。

海外へ発送をご希望の方はinfo@sagittaire.co.jpまでご連絡ください。


返品・交換について

[交換について]
お客様のご都合(イメージと違った/間違えて注文したなど)による交換対応は行っておりません。

[返品について]
下記可能条件を全て満たしている場合は返品が可能です。
商品の到着から「10日以内」info@sagittaire.co.jpへご連絡ください。
※お客様のご都合による返品の場合、送料・振込み手数料はすべてお客様ご負担となります。
<返品可能条件>
・事前にカスタマーセンターへ連絡をしている
・商品到着から「10日以内」にご返送いただいた場合
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品である
※配送伝票の控えは、返金完了まで必ず保管してください。配送伝票の控えが残らず荷物の追跡が出来ない普通郵便でのご返送は、返金が出来かねますので予めご了承ください。


返品方法について

返品につきましては、注文番号、お名前、ご希望内容を明記のうえ、info@sagittaire.co.jpまでご連絡ください。


返品時の送料について

お客様のご都合による返品の場合は、送料・振込手数料はすべてお客様のご負担となります。


不良品・誤発送について

不良品・誤発送について
不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、速やかに「返品・返金」もしくは「交換」の手続きを進めさせていただきます。

[交換をご希望の場合]
商品到着から「10日以内」にinfo@sagittaire.co.jpへご連絡ください。
※同じ商品が在庫切れ等で手配できない場合、「交換」ではなく「返品・返金」となる場合がございます。予めご了承ください。
以下の条件に当てはまる場合、「返品・返金」または「交換」をお受けできませんのでご注意ください。
info@sagittaire.co.jpへ事前に連絡を行っていない商品
・商品到着から「11日以上」経過している商品
・タグ、付属品を紛失された商品
・当社基準により「未使用品」と判断できない商品

[返品・返金をご希望の場合]
商品到着から「10日以内」にinfo@sagittaire.co.jpへご連絡ください。
送料は弊社にて負担いたしますので、着払いにて商品をお送りください。

[梱包箱の破損や潰れについて]
交換補償対象となりますのは、商品そのものとなります。
輸送用の梱包箱の破損や潰れにつきましては、交換対象に含まれません。


返金について

返金について
返品商品が弊社へ到着した後、内容を確認し返品手続き完了後に、ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。

[返金方法について]
クレジットカード会社経由の返金となります。
返品時期によって2〜3ヶ月お時間を要する場合がございますので予めご了承の程お願い申し上げます。


新規会員登録・ログインについて

[新規会員登録]
会員登録は無料です。会員登録をしていただくとご住所等を毎回入力する必要がございませんのでスムーズにお買い物をしていただけますので、ぜひご登録ください。
[ログイン]
ログインするには、ご登録メールアドレスとパスワードの入力が必要です。
ログイン情報(登録メールアドレス/パスワード)は、PC・スマートフォンで共通してご利用いただけます。
▼パスワードを忘れた場合
こちらよりパスワードの再設定をお試しください。
▼メールアドレスを忘れた/誤ったメールアドレスを登録している場合
カスタマーセンターよりお問合せください。
※お問合せの際は、お名前、生年月日、お困りの状況をご記載ください。


登録内容の変更・退会について

[会員登録内容の変更]
menu内「会員登録修正」にて変更が可能です。

[退会]
menu内「会員登録修正」画面下部の「退会する」ボタンにてお手続ください。


メールマガジンについて

[メールマガジンとは]
setuko sagittaireの最新情報をお届けするメール配信サービスです。

[メールマガジンの配信登録]
メールマガジンの配信登録は、アカウント登録が必要です。会員登録後に、こちらのページよりお手続きをお願いいたします。

[メールマガジンの配信解除]
メールマガジンの配信解除は、menu内「会員情報修正」画面「メールマガジン」欄の「希望しません」にチェックの上、変更を行ってください。


sagittaireより届くメールのドメインについて

sagittaireでは、info@sagittaire.co.jpを使用し、お客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

[各種メールが届かない場合]
・迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
・ドメイン指定受信を設定している場合、受信できない場合がございますので、ドメインの許可設定をお願いいたします。
・迷惑メールに対するフィルターを設定している場合、受信できない場合がございます。
※各種設定方法についてご不明な点がある場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンターまでお問合せいただきますようお願いいたします。