Message

幼い頃、母のジュエリーボックスを開けた時のときめきを、それを小さな指につけさせてもらった時の高揚感を、今でも鮮明に覚えています。ジュエリーは何気ない毎日に煌めきを足してくれる私にとってはなくてはならないもの。オモチャのリングから始まり、大人になった今はどんな日も欠かすことなくジュエリーをつけています。そして、私のジュエリーヒストリーも次の章へ。ひと目見た瞬間、恋に落ちるような抗えない可愛さを……甘やかな記憶にのせて、贅沢にも本格ジュエリーに託す機会に恵まれました。手にしてくださった方に、心が踊るようなワクワク感を、毎日に彩りを添えるお手伝いが少しでも出来たなら、こんなに嬉しいことはありません。


デザイナー大久保節子

Quality and Commitment

1967年創業の老舗宝石商の英知を集結し、スタイリスト大久保節子の世界観を形に。優れた審美眼を誇る専任のGIA認定鑑定士が厳選した、クオリティにこだわった石選びを実践。地金も純度の高いものを贅沢に。それらを熟練の職人による卓越した技術やクラフトマンシップが息づく繊細なモノつくりで、他では出会えないハイデザインを叶える。

Guide
--詳細はこちらをご確認ください。--

全てご注文いただいたのち制作をさせていただく受注商品となっております。ご注文後のキャンセル及び返品・交換は承ることができかねますので十分ご理解ご了承の上、お買い求めくださいます様お願い申し上げます。


品質の良い石をお届けするため生産数が限られてしまいます。納得のいく石が集まるごとに販売をさせていただいております。販売時期に関しましては不定期になりますことご了承ください。


皆さまにご注文いただき熟練の職人によりさまざまな工程を経て一つ一つ丁寧に作り上げて参ります。お届けまでに約2から3ヶ月お時間をいただきますことご理解いただけます様お願い申し上げます。


無償補償期間は商品の到着日より6ヶ月間になります。サイズ直し・チェーンの修理・万が一メレ等の石が外れてしまった場合、お直しをさせていただきます。 「お問い合わせ」よりメールにてご連絡くださいます様お願い申し上げます。

Items
2024年3月3日(日)より「SABRINA」「ETERNITY」「GISELLE meets the moon」の3ラインの販売を開始します。